日々を生きる雑記帳

病気のことを少しと、日々のことを書いていく予定です。 *nickは趣味について書きます

スポンサーリンク

下肢塞栓術1-2日目 2018.06

こんにちは。

ゆんです。

 

ただいま、足の治療のため入院しています。

 

午後から治療なのですが、緊張してしまうのでとりあえずブログを書いて気持ちを落ち着かせています。

 

 

唐突に…

1日目 お昼ご飯

f:id:papapapa330:20180611114518j:image

 

1日目 晩ご飯

f:id:papapapa330:20180611114525j:image

 

2日目 朝ご飯

f:id:papapapa330:20180611114538j:image

 

1日目の晩ご飯はお腹が空きすぎて写真を撮る前に汁物を飲み干してしまいました。

 

今日のお昼は抜きです。

 

昨日は入院してからずっと

プラネテスというアニメを見ていました。

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition

本当に面白かったです。

かなりオススメです。

もう一回最初から見直したいです。

 

夫にもオススメしたのですか、

「俺は銀魂を見る」と言われてしまいました。

 

痛いのは嫌ですが、こうやってアニメを一気見できるのは嬉しいです。

 

 

本日は見るものか無くなってしまったので、Zガンダムを見ています。

機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)

でも8話から見たせいで、ちょっと内容についていけずにおろおろしていたところに、点滴の針を刺されて、今に至ります。

(以前7話まで見ていたのですが、内容をほとんど忘れていました。

でも大尉のタンクトップ姿にはやっと慣れてきました)

 

 

8月に、大きな手術をすることになりました。

皮膚移植なのですが、8時間もかかるそうです。

お医者さんも大変ですね…。

 

遊離皮弁とお医者さんが仰っていたのですが、手術された方のブログを発見できなかったので、受けたらレポしようと思います。

 

はー、緊張する…

とにかく、みんな

プラネテス見てね!!